ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

久万スキーランド

こんにちはニコッ

長く続いた寒波も収まり急に暖かくなってきました晴れ
普段の生活は過ごしやすいんですけど雪が~汗

というわけで今週ももちろんスキーです黄色い星
今回は土曜日に愛媛で用事があったので、
そのまま車中泊して久万スキーランドへ行ってきました。

久万スキーランド
正直、ベッドの方がくつろげますけど、
大人になってもこういうのはワクワクしますねぴよこ3
で、朝イチから滑走開始。

久万スキーランド久万スキーランド
流石にしばらく降雪が無く暖かい日が続いただけあって朝のゲレンデはカリカリ気味です。
2週連続で大山が良い雪質だったので滑り出しは勘が狂って四苦八苦ガーン



今日も良い天気で昼頃には案の定ゲレンデが緩み始め、
人も増えてきたので午前券の自分はそそくさと帰りました車




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
ご無沙汰&初滑り
滑り納め?
奥大山&氷ノ山国際
アサヒテングストン
スノーパーク雲辺寺
だいせんホワイトリゾート②
同じカテゴリー(スキー)の記事
 ご無沙汰&初滑り (2011-12-05 00:51)
 滑り納め? (2011-03-24 02:12)
 奥大山&氷ノ山国際 (2011-02-28 00:08)
 アサヒテングストン (2011-02-18 02:07)
 スノーパーク雲辺寺 (2011-02-17 07:49)
 だいせんホワイトリゾート② (2011-02-03 00:39)

Posted by とっすぃー at 20:30│Comments(0)スキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久万スキーランド
    コメント(0)