ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

ご無沙汰&初滑り

こんにちはニコッ

すっかりご無沙汰しております…ガーン
仕事が非常に忙しくなっているのに加えて、
急に引越しをしなくてはならなくなってしまいました汗
(といっても勤め先は同じなので引っ越す先もご近所ですが…。)

そんなこんなで晩秋の美味しい時期はスッ飛んでいつの間にやらスキーシーズン到来雪
まだまだ引っ越し準備中の状態でバタバタしていますが、
仕事に追われ釣りにも行けずストレスが溜まっていたので半日ほど使って初滑りに行って来ました~ぴよこ3

行き先は今シーズン四国で最も早くオープンした井川スキー場 腕山ピンクの星
現住所からはスノーパーク雲辺寺に続いて2番目に近いスキー場ですが、
以前、会社の先輩に連れて行ってもらった1回しか利用したことがなかったんです。
主な理由は道中の険しい山道タラ~
ちょっと不安でしたが意を決して突撃したら案外すんなり到着できました車

ご無沙汰&初滑り
ゲレンデは当然のごとく人工雪100%でしたが久々の滑走びっくり
………まぁ案の定グダグダでしたけどぴよこ2
何故かは分かりませんが同じような規模の雲辺寺に比べると
ここは非常にバーンがボコボコになりやすい気がします。(前回もそうでした)
シーズン最初にしては結構な苦行で半日で丁度良かったかも…汗

ご無沙汰&初滑り
雲は低かったんですがガスが少なかったので
今回は瀬戸内海まで見渡すことが出来ました黄色い星
(写真じゃちょっと分かり辛いかな?)

さてこれから冬本番。
仕事も引越しもサッサと片付けないと滑走回数が…ガーン




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
滑り納め?
奥大山&氷ノ山国際
アサヒテングストン
スノーパーク雲辺寺
久万スキーランド
だいせんホワイトリゾート②
同じカテゴリー(スキー)の記事
 滑り納め? (2011-03-24 02:12)
 奥大山&氷ノ山国際 (2011-02-28 00:08)
 アサヒテングストン (2011-02-18 02:07)
 スノーパーク雲辺寺 (2011-02-17 07:49)
 久万スキーランド (2011-02-06 20:30)
 だいせんホワイトリゾート② (2011-02-03 00:39)

Posted by とっすぃー at 00:51│Comments(0)スキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰&初滑り
    コメント(0)